Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
何ヶ月更新してなかったんだろう。
具合良くないんで寝てようと思ったんだけど昼間寝たから寝つけないけまさんです。
頭いてえええ。
これ書き終わったら寝る。

年賀イラストを漸くアップできました。
イラスト自体は何日か前に出来上がってたんですが、ビルダー再インストに手間取りました。
再インストールって言うか、ソフトがどこに行ったのか判らなかった。
新しいのを買ってやろうかと思ったけどお金が無いのでやめました。
サイトのほうは最終更新5月だったよ…どんだけ更新してなかったんだ自分。
とりあえず生きてます。


最近はペルソナ4やってます。
一条可愛いなあ。
ペルソナ4はキャラが良いですね、特にサブキャラがいいね。
サブキャラ陣が良すぎてメインの女の子のイベント進行ほぼ放置だよ。
菜々子と堂島パパが好きすぎる。
涙腺の緩いけまさんは、菜々子のイベントで泣き、堂島パパのイベントで泣き、一条でも泣いて、陽介でも完二でも泣く。
特に小西弟のイベントもやばい。ぶわってなる。クマもよかったなあ。
いまやっと終盤にきたところですが、見れて無いイベントがたくさんありすぎるのでクリアしてもこのまま2週目に行きそうです。


少し前に漸く、念願叶ってクー・フーリンの作成に成功したんですが
こいつ白兵戦系のはずなのに、なぜか魔法系のスキルばっか持ってる不思議。
ケルベロスも白兵系なのになぜか魔法系ばかり…。
魔力低いんで泣けるほど弱いトラップ。
仕方ないので、欲しいスキルを色々考えて、そのスキルが素材仲魔に継承されるように地道に合成して、何とか及第点レベルのスキルを得たクー・フーリンに新たに作り直すことに成功しました。
チャージがあれば割と何とかなる!何とかなるよ!!
チャージ強いよチャージ、頼りになるよチャージ!
でも本当はチャージのほかにアグネヤストラが欲しい。
作ろうと思ったら地獄を見そうだけどね!!
テトラカーンからスキル変化狙って合成して……どんだけ時間かかるんだ。
死んでしまう。
悪魔合成は脅威の時間泥棒です。
理想のスキル継承を求めて何度も組み合わせをやり直してるうちに30分経ってるとか良くある!!

そういえば、ペルソナじゃなくてライドウとかメガテンなら、召喚したペルソナが持ってるスキル使うんじゃなくて、仲魔と肩を並べて一緒に戦えるんだよなあ。
メガテンシリーズは無印ペルソナとペルソナ4にしか手をつけたことが無いぜ…。
いいなあ、クー・フーリンとドゥンとケルベロスとサマエルをつれて歩きたい。
何だこの脳筋PT。

そのうちお金捻り出して、メガテン3ノクターンマニアクスを買いたい。
ダンテさんと一緒に戦うんだ。
貫通持ってないから終盤泣けるほど役立たずだけどそれでもいい、がんばる。
2009'01'18(Sun)02:05 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/89-2f8c443a
trackback



     


