Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
さむい
熱が上がったと思ったら下がったり
下がったのかと思ったら上がったり
そろそろ熱を測るという行動を放棄しはじめました。
生きてます。


最近めっきりドール関連での出費がないけまさんです。
オビツ50のS胸が非常に好みなので、発売されたら多分買います。
ナイスナイチチ。
あとオビツ製のカラーウィッグも好みなので、ボディが発売したら一緒に買いたいなあと思っていたりします。
お金があればね。
カラーウィッグの青がすごくいい色なんだよなあ。
でもうちにいるキャラで青髪っていうと筆頭が可哀想なシスターに。
そんな場所も養う金もないのに無計画にぼこぼこ人形増やしてたまるか。

ペルソナ4を進めたいですが、体調がどうにも芳しくないからなあ。
冬場の自室はやばいくらい寒いので、座ってもくもくとゲームは割と苦行。ハロゲンがあっても。
オイルヒーターの導入を考えましたが、けまさんの部屋は角部屋。
角2面にデカイ窓。ほか小窓がひとつに戸は襖。
通気性抜群だぜイェー。
気密性に欠け捲くる部屋なのでオイルヒーターには向かない部屋だと思うんだ…。
あとコンセント一個しかないから、これ以上タコ足になるとやばい。ブレーカー的にも。
2009'01'21(Wed)00:10 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/91-be314936
trackback



     


