Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ぽっぴっぽー
PSPのジルオールが気になるけまさんですこんばんわ。
生きてます。
エルファス仲間になるんだなあ…いいなあ。


パソコン変わって、マイクもとりあえず使い物になるようになったので、こえ部にでも投稿しようかと思ったんですが
録音してるうちに徐々に早送りになるトラップが前のパソコンで発生してたのを思い出しまして、このパソコンは大丈夫なのか不安になったので実験。
歌ってみた、を作る要領で録音開始。

結論:このパソコンでもだめでした。
録音アプリ変えても駄目だったぜ…。
何度か試してみたけどやっぱり駄目でした。
そろそろサウンドカード云々より、歌い方が悪いのか疑いたくなるよ…?
なんだか無性に悲しいです。くそう。


とりあえず、日記のネタらしいネタは相変わらず無いので
お茶濁し的に見つけた素敵動画でも張っておきます。
追記からどうぞ。


世間じゃDMCっていうとクラウザーさんみたいですが、けまさんの中では相変わらずカプコンのアレです。
それもしても描きこみの細かさがすばらしいというか、いちいち綺麗過ぎます。
元ネタをほぼそのまま持ってきてましたが、要所要所のアレンジの仕方にニヤリとしました。
ダンテもにーちゃんも可愛かった。
DMCの手書きMADでは一番好きかもしれない。


ご存知の方も多そうですが、このシリーズが大変素敵だったので貼っておきます。
ついこの間シリーズが完結したようでございますぜ。
しかし、これ歌ってるのKAITOだっていうからすごい…。KAITOっていうかKAIKO。
「姫兄様」ってコメントと、「仕事を選んでしまったKAIKO」ってタグに吹いた。
物語調が好きな方は、シリーズ巡礼を強くお勧めします。


悪ノPの曲。知ってる人も多そうだけど。
オススメの中に入ってる、グリム童話のアニメやべえ。
超怖い。作画も内容もトラウマ動画に値するものでした。ええ、褒め言葉ですよ。
タグの「ヤンデルとクルッテル」に盛大に吹いた。


感染源という名の元凶:http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4u
               http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2661318
綺麗めのものばっかりだったので最後に可愛いものを。
お前可愛いんだよちくしょう。
pixivでルカの持ち物合戦をやっている最中、突如、燦然と現れた彼女によって、マグロ優勢だったルカの持ち物は一変したといってもいいかもしれない。
むしろ本人が持ち物になった。いい意味で予想外だった。
瞬く間に絵師から絵師へと感染していくさまを見守っていたけまさんとしては、こりゃ感染してもおかしくねえよ…と言わざるを得ないですよ。
可愛いは正義だろ。

スポンサーサイト

2009'02'15(Sun)23:11 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/93-3a2a7cbd
trackback



     


