Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
さむいよう。
けまさんですこんばんわ。今日の寒さは何事ですが苛めですかそうですか。

テイルズのマイソロ2を時間を見つけてはちまちまとすすめています。
相変わらずストーリーそっちのけてレベル上げて遊んでます。
主人公の名前を水城にしてしまったので、なんとなく軽量系の職と魔法系の職を選択する気になれず、戦士とか大剣士とか聖騎士とか、動きに癖のある重量系でがんばっています。
剣士とかの方が使いやすいんだけどね!魔神剣あるし!!
でっかい武器とか斧でどかーんどかーん!!
威力も高いけどTPの消費も激しいぜヒャッホー!
聖騎士とか、TPの燃費の悪さにマジ泣きしそうです!
1戦闘であっという間にTP半分以下になるぜ!

PTの戦闘を全オートにして眺めてるのが楽しいです。
どっかんどっかん突っ込んでいくミズキチを見つめています。
ミズキチに対してやたら過保護に回復をかけてくれるガイ様とゼロスが面白いです。
絶妙なタイミングでHPなりTPなり状態回復なりしてくれるよ…AI優秀すぎる…。

この過保護っぷりの原因としては、個別作戦指示「回復アイテム使え」を4番目にいれてあるって位しか心当たりないですが。
優先順位高くは無いはずなんだけど…あまりにナイスタイミング過ぎる。
でも偶に回復のタイミングが、ガイ様とゼロスで被って、アップルグミ勿体ねえ!!って気分になったりする。
AIが優秀すぎてガイ様とアホ神子がミズキチに対して面白いほど過保護で献身的なので、戦闘不能とTP切れとはほぼ無縁です。
ユーリ?
もうひたすら殴ってくれてますよ。高確率で秘奥義使ってくれるよ。
回復のタイミングはガイ様とゼロスが神懸かってるからいいんだよ。
技が少なくっても泣かないよ。
ユーリは可愛いからいいんだよ、爪竜連牙斬がかっこいいからいいんだよ。

そろそろストーリー進めていきたいけど、クエスト全部やり終えるまで進みたくない。
ジルオールでも似たようなことやってたね。同じ過ちを繰り返してるね。
2009'02'16(Mon)00:00 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/94-b96f291d
trackback



     


