Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ここ最近のこと

・ルナオンラインを漸くまともにプレイする。
・INT型モンクを目指して育成を開始。ROと違って近接魔法職なのね。
・そして早くもスキル振りを間違えた予感。
・でもまだ何とかなる範囲だと信じてこのまま突き進んでみる。
・モブがアクティブしかいないからマップに弓兵とか遠距離攻撃してくる奴がいると死ねる。
・Lv29のキャラにLv36とか37の敵倒してこいとか酷すぎるよね!経験値的に!!
・スキルレベル上げすぎてMPガス欠とかあるある。
・露店の相場のピンキリっぷりに切れる。
・物を売ろうにも適正相場が見えてこないので、業を煮やしてエクセルで相場票を作り始める。
・データを取って平均を出していくも、ピンキリすぎて適正相場が見えない。
・特に装備品とかね。種類も多いし、ほんと把握できない。
・素材系、宝石類は比較的相場が見えるようになってきた。
・市場調査に没頭しすぎてレベル上げが疎かになる。
・露店を出そうとして市場調査を始めてしまう。
・あれ?本末転倒じゃねえ?

・テイルズが遅々として進まない。
・クエストばっかりやってるからですね。
・ショップで売ってる装備がLv60のものまでなのに、ミズキチのLvが80を超えました。
・うわあい戦士超楽しい。
・ガイとゼロスとユーリもLv70を超えました。
・この面子で出かけると、モブとの戦闘は概ね10秒程度で終わります。
・アッシュの秘奥義の威力の低さに涙が溢れそうになった。
・ルークは普通に強いのにね…。
・贋作が本物に劣ると誰がきm(ry)
・テイルズのミズキチは放って置くとひたすらダンジョンで鉱石を掘り植物を採取し続けます。
・「依頼?そんなの後回しですよ。ストーリー?大丈夫ですよ、世界が滅びるって事は無いですから」
・一に採掘、二に採取。
・この弟子はだんだん、あの師匠に似てきた気がします。
・紅茶クッキー神過ぎる。材料全部ショップで手に入るのにあの回復量…!パニール愛してる!

・度々話題になってるけど
 ここの「漫画でわかる~」がフリーダム過ぎて好きです。
・ああ、病院行くならここがいいなあ。
・でも遠いからヤダ。

・急にSAIの水彩塗りにはまりだす。
・練習用にミズキチを描き始めるも、ミズキチの顔を忘れてた。
・ここんとこちゃんと描いてなかったからね。
・水彩は普通に塗るよりも色選びが難しいけどこれはこれで楽しい。
・ミギーさんの色彩感覚は真似できない。
・どうしてあんな色選びが出来るんだろう、綺麗過ぎる。
・画集結局買って無いなあ、欲しいなあ。

・ダンテさん可愛いよダンテさん。
・定期的にダンテさん可愛いよ病が発症します。
・類似例に、ランサー可愛いよ病もあります。
・新型PSP、赤を買うか青を買うか真剣に悩みます。
・でも赤をずっと見てるのは目が疲れそうだなあとも思う。
・ところで、どういうわけかうちのPC、PSPのアクセスポイントが設定できません。
・いじめだと思う。

・そういえば雪が降りましたね。
・寒くて死ぬ。
・「冬とか死ねばいいのに」とか言ったら
 志峨夜さんに「熊煮が食えなくなるだろ」って怒られました。
・その後雪のせいか、志峨夜さんのスカイプの調子がおかしくなり
 二人で「冬とか死ねばいいのに」って言ってた。
・熊煮とかもうどうでもいいし、とすら言い出す志峨夜さんがいたのはきっと気のせい。

こんな感じのぐだぐだな日々を過ごしておりました。
2009'03'05(Thu)00:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/95-640443e9
trackback



     


