Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
女子高生ディセンダー
TOW2を少しずつ進めてます。
ストーリーは相変わらず遅々として進みませんが。
この間、ゲーデって誰だっけ、になりかけた。危なかった。

クエストこなしてて、戦士のレベルがこのままだと90に到達しそうなので、全く育ててなかったジョブにチェンジ。
ふはは、PTメンバーは強いから逃げ回ってても大丈bギャー事故った!死んだ!
とかやりながら遊んでます。タノシイヨ。

戦闘に飽きてオートにしておくと、明らかに自分で操作するより強いという悲劇発生。
コンボとかちゃんと決めてるよ、ジャンプして追い討ちとかしてるよ!回避してるよ!!
けまさん、コンボはともかくジャンプで追い討ちとか回避とか出来ません。
ガチ体当たり状態。そんなだからいつもフルボッコなんだよお前。
1軍メンツは相変わらずガイ、ゼロス、ユーリですが
最近育てている2軍メンツはルーク、アッシュ、クラトス。
クラトス父さんの性能の良さは異常。あと若返りすぎ。
ミズキチが戦闘不能になると、必ずといっていいほどルークがライフボトルを使ってくれます。いいタイミングで。
流石短髪ルーク、空気が読めてる!素敵!
でもクラトス父さんもいいタイミングで回復をかけてくれるので、よく被ってTPとアイテムが勿体ないことに。
あれ、デジャヴを感じる。
クラトス父さんがわざわざミズキチの近くに移動して範囲回復掛けてくれてるのに、敵に突っ込んでいって自らその範囲から外れるミズキチの空気の読めなさ、プライスレス。
この現象はゼロスが相手でもやる。
オートにしてなくてもけまさんもやる。
しかし、アッシュとルークのレベルほぼ同じなのに、秘奥義の性能と威力が泣けるほど違うこの二人。一緒にPT入れてるとその差が歴然として見えるので切ないね。
ルークは範囲広くて威力も高いのにね…。
贋作が本物に劣ると誰がk(ry)
でもほら、アッシュは魔法のダメージが1じゃなくなったからいいよね!


取り敢えず、やっと「アイテムなんか使ってんじゃねぇ」の人がでてきました。
スペタクルズ使っただけなのに殴り殺されたリオン南無。
2009'03'13(Fri)23:03 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/97-ff4c35ff
trackback



     


