Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
フギャー
風つえぇぇー!!
超こええええええ!!
こんばんわ、けまさんです、生きてます。

ふと思い立って、PCにワイルドアームズのサントラを全曲ぶっこむ。
無印のサントラも無印の完全版のサントラも、アルターコード:Fのサントラも持ってるよ!
手に入れそびれたのは無印のドラマCDだけです。聞いてみたかったなあ。
流石にもう中古屋かオークション狙いじゃないと見つからないだろうなあ…。

なるけさんの曲は本当に熱い。
「狂える詩人」「斬り姫」「戦鬼」あたりはやばいね、すごい勢いでテンションが上がる。
アルターコード:Fの「葬列」は、ここでボーカル曲は卑怯だよ!!と思った。
無印のときですらぶわっとなる曲だってのにねえ。
でもまあ、全曲中一番好きなのはやっぱり「荒野の果てへ」になるのでした。
シリーズ初代作品のメインテーマに相応しいと思う。
荒野と風と青い空と響く口笛。そんな感じ。なんていうか、ぞくぞくする。

で、色々突っ込んだ曲をmp3に変換して、知り合いに「やろうぜ」と誘われてはじめた「エースオンライン」のミュージックフォルダに突っ込んでおく。
mp3システムってのがあって、デフォルトのBGMじゃなくて自分の好きな曲聞きながら遊べるというもの。
オプションでBGMのボリューム切って、他ので曲流せばいいじゃんって話かもしれないけど、色々起動してると重くて大変なことになる人には多分ありがたいシステムだと思う。
WAの曲とか、DMC3の曲とか、ペルソナ4聞きながら空を飛ぶのはなかなか楽しいです。
ていうか、ペルソナ4の戦闘曲聞きながら」飛ぶのはかなりご機嫌な気分になれました。
まあ、ご機嫌なのはBGMだけだけどね!
酔うんだよ!そして下手なんだよ!!
真っ赤な誓いとかGONGとかヤンマーニとか流れてて、曲は勝ちフラグなのに墜落してるとかね!!しょっちゅうだよ!

ご機嫌なBGMで飛ぶのは楽しいし、せっかくはじめた訳だから少しずつ進めて行こうとは思ってますヨ…。
酔うけど。気持ち悪くなるけど。
暫くやるとぐらんぐらんになるけど。
2009'03'13(Fri)23:35 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://monomani.blog71.fc2.com/tb.php/98-54476673
trackback



     


