Monomania  monomania//偏執狂;熱狂
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
さいきんのけまさん

激しく箇条書き徒然時間系列無視。

・PBW版シルバーレイン楽しんでます。
・バット持った女子高生は、ダブルクロス版より更に酷いキャラに育っていってます。性格的に。
・トンチキレベルと極端レベル上がってる。
・もう全部なおちーのせいだよ。

・人差し指が見事に化膿してグロ画像注意状態になってから一月経過。肉見えてるぜイェー。
・病院?行くわけないじゃないか。
・今は治って来てるよ☆

・こっちのブログよりシルバーレインのほうのキャラブログのほうが賑わっている事実。
・そんなときもあるよね。
・正直こっちのブログはネタがない…。

・TOW2のプレイ時間が100時間越えてましたがクリアは遠いです。
・クエストコンプしようとしてるとどうしてもね!
・バルバトス超怖い。

・TOVがPS3移植とかバンナムさんどうしたの。
・もちろん追加レシピで「まるごと1本バナナカレー」ありますよね?
・とりあえず買うとしたら、PS3より先に箱を買う。
・だってあのOPが好きなんだよ。

・シルバーレインのバット少女の二つ名をどうしようか考えた結果「音速スピンアウト」になりました。
・間違ってないっていうか大正解だと思う。
・人が多ければ多いほど回転速度が上がっていずれスピンアウトするトンチキな思考。
・第一声でいきなりスピンアウトしたこともあったよね、確か。

・キラッ☆
・予想以上に似合いすぎた。
・最近絵をUPする優先順位が違う。

・マクロスF見てなかったけど最近延々曲をリピートしてる。
・顔はランカ。歌はシェリルが好きです。

・月光条例4巻買いに行って、なぜか一緒に上田信舟の新刊も買ってる。
・この人の描くネガティブな表情は本当にときめく。
・犬可愛いよ犬。
・猫可愛いよ猫。
・和製オカルトファンタジーで学園モノ美味しいです。
・続巻も楽しみ。

2009'04'12(Sun)17:38 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ついでに。

2~3日前からヘビロテしたり、セルフループしたりしてる動画。
ヘタリア関連。枢軸トリオだし題材はWW2あたり。
深読み具合はなつみSTEP!並だと思う。
動画自体のクオリティも非常に綺麗にまとまってると思うよ。歌も相まって素敵な中毒性。
森之宮神療所☆は旧版の歌詞の方が好きなのでホクホク。

個人的には、ヘタリアは、日本と英国とギリシャとローマじいちゃんがいれば概ねお腹一杯になれる。
あと、プロイセンが最近ちょっと好きです。
pixivで度々ネタにされているのを見かけますが、あの可哀想な感じがたまらない。

もう一個、TOVパロのすごいヘタリアMAD見つけたので、比較動画と一緒に追記の方に張っておきます。
野生のプロが現れたといいたくなるようなクオリティでしたよ、アレンジ含めて。
>> ReadMore
2009'03'23(Mon)23:47 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
バット娘はいろんなところに遠征中。
シルバーレインというPBWに、どっかのバット好きを放り込みました。
月始めあたりに。
世界観への順応のために若干設定弄ってるけど基本あのまま。
某S市の高校での任務のあと、またすぐに別の任務で転校する羽目になっていたらというIFの世界ということで。
どこぞのろくでもない師匠に従事してるのも変わってないし、ブラコンっぷりも絶好調で健在なわけで、いつも通りろくでもないキャラなのは変わりない。
バット?使いますよもちろん。
ただ、若干要領を得てないうちにノリでキャラを作ったので、装備武器にバットがあることを知らずにバットを装備できない職を選んだ俺ナム。
ジョブチェンジするためにちまちま幸運値かせいでます。バット装備したいの、バット。
でもそれやると、職的な組み合わせでは珍しい組み合わせになるのか、同士はあまりいない。同じ組み合わせにしてる人が3桁いかない。
気にしたら負けだと思っている。
だってバットは重要だろ、常識的に考えて。

自分でキャラ絵が描けないとか、逐一お金の掛かるゲームだからPBWは長く続いた試しは無い悲劇ですが、少しずつレベルを上げていこう…。
じりじり、じりじりと。とりあえずバットは使う。
入って間もないのに期末試験イベントがきたり、終わったと思ったら今度は戦争イベントですよ。
作戦立案の様を見るのは楽しい。
戦争イベントは当然初めてなので、今回は流れを覚えるために様子見ながら参加って感じだなあ、あんまり前に出れるような積極的なプレイングは書けないし。始めたばっかでレベル低いしね。
下手に突っ込んで怪我なんかしたら足手まといになってしまうですよ、無理はしないように気をつけよう。
死んだ英雄よりも生きてる雑兵の方が偉いのです。

しかし、師匠ともども色んなところに放り込まれてるなあ。
いや、師匠があの師匠だからなのか。
2009'03'23(Mon)23:34 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
何故混ぜた。


投稿されたのは結構前なんですけど、見つけてしまったので。
そして戦慄を禁じえなかったので。
ミッフィー+JAM Project「GONG」のMAD。
何故混ぜた。

ライバルとの激しいドッグファイトは必見です。
熱すぎる。
ていうか、このうp主ミッフィー動画多すぎ。
2009'03'20(Fri)00:00 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
コノヤロウ。
今日は墓掃除の予定が入ってたんで、いつもより早起きして何時に行くのか母に聞く。
「なんか今日天気悪いみたいだから中止」といわれる。

いや、急に暇になられても困るというかなんというか。
風強くて昨夜はバケツか何かが転がる音がするわ、窓は一晩中ガタガタうるさいわ、近所の雑木林がざあざあ恐ろしげな音を立て続けるわでロクに寝れないわ。
っていうか、ざあざあじゃなくて、ごごごご、に近い音ですよ。怖いよ。寝れねえよバカ。
もうみんな死ねばいいのに。

そんな感じで朝です、けまたろです。
風の音強すぎるとやたら不安になるのでやめて欲しい。風の守護聖マジ自重。
宙返りとかしなくていいから。

予定が無駄に開いてしまったんでどうしたもんかと考える、そんな朝。
出かけるにも金が無いし、もう不貞寝でもしようか。
2009'03'14(Sat)07:48 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




